再始動…のような何か?(※開設準備中です)

ふと急に自分が昔使っていたサイトのドメインがどうなってるか調べてみたら、普通に再取得できるじゃありませんかーという事で確保!

んで再活用という事でFC2ブログを移植しました。記事は移し終わりましたがレイアウトとかウィジェットの設定いじってる段階になります。


さて、ブログの方ですが2015年に一度書き込みしてますが、実質的には2012年から7年ぶりの更新になりますねぇ。いやー長い、その間なにしてたんだって感じですが、何してたんでしょうね(笑)色々リアル忙しかったり、やりたい事増えたりであっという間に過ぎ去ったんだと思います。

最近になってずっと放置してたTwitterの方も使うのを再開しましたが、再開後はトランスやクラブミュージックと関係ない話も結構つぶやいています。

関係ない話題については、最初はまったく別人でというかアカウント取り直して、『ザクセン』とは別にやろうとも思ったんですけど、誤爆したり管理面倒だなーと思ったのでTwitterに関してはそのままやる事にしました。

2004年8月に個人サイトを立ち上げして以降、トランス系のサイト運営者としてTwitterやブログをやっていました。でもトランス(クラブミュージック)の話題以外にも、旅とか色々な趣味・娯楽の話などを含めた単なる私としてもSNSやブログやってみたいんですよね。

というわけでブログの方をどうするかは、まだ考え中です。
話題によってブログをわけるか、まとめてひとつのブログでやるかのどっちかになると思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です